インフォメーション

2021-07-15 10:14:00

5月30日(日)、シェルクルール化粧品のカリスマ美容部長、石崎淳子先生をお招きして、

「淳子先生のお肌の学校スペシャル」を開催しました。

昨秋同様、コロナ感染症の感染予防対策を徹底したうえで、密を避ける工夫をしながら開催することができました。

当日は、男女約15名のお客様が順々にご来店。

石崎淳子先生のカウンセリングの後、その方に合ったお手入れ方法でプチエステを受けていただきました。

淳子先生のカウンセリングでは、お客様のお肌質診断、最適なお手入れ法、食事や生活習慣のアドバイスなどが個別に提案されました。

今回は特別に、お肌の状態が良い方には、超音波エステも体験していただきました。

コロナ感染予防のため、お一人様あたりのお時間も通常より長く設定していたため、カウンセリングもエステもじっくり時間をとることができ、

参加された皆様は、ご自分のお肌を知る良い機会になったのではないでしょうか。

淳子先生にも、お肌に関するお悩みやご相談にじっくりお答えいただけたので、参加者の皆様に喜んでいただきました。

淳子先生のお肌の学校は、年に2回のスペシャルなイベントですが、

昨年以降のコロナウイルス感染症拡大の影響で、開催は不定期となっております。

次回の開催については、お店までお問い合わせください。

どなたでもご参加できます。ご興味のある方は次回ぜひご参加くださいね。

スタッフブログでも過去のお肌の学校の開催報告をご覧いただけます♪